やってきましたね!!ゴールデンウィーク!!お休みの方もそうでない方も、みなさま今日も1日お疲れ様です🍺
久しぶりのフェリー旅!!(といっても5ヶ月ぶり、、?とかですが、、笑)フェリー旅のワクワクは何にも変えられないなぁと思います🚢
今回は40時間の長旅だったので、和室のお部屋を選びました!!1人でも予約できましたよ〜👍🌼
国内の長距離フェリー全制覇を目指して、これからもフェリー愛強めでいきたい!!と改めて思った旅でした🚢❤️🔥
メンバーシップはこちらから🍺↓
https://www.youtube.com/channel/UCTyU2g7v1iU0aIhokABASIQ/join
メンバーシップ限定動画は完全自宅での様子をお届けしています🏠🍳
家呑みをしたり苦手な自炊をしたり、、通常動画とはまた違ったゆる〜い日常をお見せできる場所になればいいなと思っています🦫🌈
たまにつぶやいています🍺↓
https://twitter.com/@33ayaka_only
コーディネートはこーでねーと★
——————————————————————————————————
お仕事の依頼などありましたらこちらまで
ayaka.only.woman@gmail.co.jp
旅行、ホテル、交通、飲食、旅行グッズなど
当チャンネルに関連するPRのご相談承ります。
(案件のご依頼に関しては、お受けできそうなものにのみお返事をさせていただきます。
ご了承ください。)
※基本的にお仕事以外のメールの返信は致しかねます。
——————————————————————————————————
#おひとりさま#ビジホ飲み#ひとり飲み#アラサー#アラフォー


コメント