スポンサーリンク

【女ひとり旅】有給消化で沖縄!グルメも観光も満喫 前半【名物グルメ|観光|沖縄旅行|国内旅行|30代OL】

国内旅行

3月のとある日、沖縄に行ってきました。人生2回目の沖縄。天気にも恵まれ、いい旅でした。一番印象的だったのは、ひめゆりの塔。いろいろな感情が湧き、考えさせられました。
後半は本島最北端まで車を走らせます(最高の景色でした)。チャンネル登録してお待ちいただけるとうれしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました