スポンサーリンク

1泊2日北海道旅行 VLOG 〜札幌編〜

国内旅行

初の北海道(札幌)旅行に行ったのでVLOGを撮ってみました!
回転寿司でお寿司を食べたり札幌ラーメンを食べたり
札幌プリンスホテルに泊まっての1泊2日旅
1泊2日でもかなり満喫できました!
素泊まりで朝食はサンドリアさんのサンドウィッチ
北海道神宮にも立ち寄って食べて歩いて1泊2日でも大満足の旅行でした♪
そう!思いがけず、YOSAKOIソーらん祭りが行われている日程で、よさこいも見られました!熱い魂が伝わってきて、感動した!
日本新三代夜景が見える藻岩山にも行って、超感動の夜景も見てきました。
あれは一見の価値があります!
ド定番札幌旅行ですが、ご覧いただけたら嬉しいです♪

Trip
旅行
日本
国内旅行
JAPAN
HOKKAIDO
SAPPORO
北海道神宮
布袋
ザンギ
グルメ旅
北海道グルメ
北海道初心者
初の北海道旅行
海鮮大好き
美味しい海鮮

コメント

タイトルとURLをコピーしました