スポンサーリンク

【セドナ旅行】赤い岩と青い空、プール最高♪アメリカバイリンガル姉妹かほかりん

アメリカの旅

アメリカ在住10歳8歳バイリンガルのかほかりんが夏休みの旅行でセドナに行ってきました♪赤い岩と青い空、絶景です。セドナはレストランの料理も美味しくてアートもたくさんあり大人も大満足。かほかりんはやっぱりプール!青い空の下のプール最高ですっ!実はサボテンにちょっと刺さるアクシデントもありましたが…汗。是非ご覧頂けますと嬉しいです!

かほりんNYは、チャンネル登録者3000人を目指しています!宜しければチャンネル登録おねがいします♪
【かほりんNYのYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCblHK3fD_6KJQy-xwORnIfQ?sub_confirmation=1

★インスタ・ツイッターも宜しくお願いします!
【Instagram】
https://www.instagram.com/kahorinny/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/kahorinNY

★以下、おすすめ動画になります!
NY女子に大人気♪NYのフィジェットトイショップ☆アメリカ小学生かほかりん

【創作ダンス】癒しの舞踊ってみた♪アメリカ小学生かりん

ニューヨークのゲームセンターでチケット集めて景品ゲット!?アメリカ小学生かほかりん

プール開き!緑の水が青くなるまで☆アメリカ小学生かほかりん

【英語で歌ってみた】We Don’t Talk About Bruno – Encanto / 秘密のブルーノ – ミラベルと魔法だらけの家 / アメリカ小学生姉妹KAHOxKARIN

#セドナ #夏休み #旅ログ #アメリカ生活
——-
Music: Balloon
Musician: @iksonmusic

コメント

タイトルとURLをコピーしました