スポンサーリンク

工場女の1泊2日の国内旅行パッキング👜〜夏〜¦わりと軽量?かばんの中身紹介!【ライブ遠征】

国内旅行

このチャンネルは 今は工場で働く女の 質素で素朴な生活模様を のほほんと動画にしてお送りしているだけの ほのぼの「日常」チャンネルです🍵(*^^*)

参考になるかはわかりませんが、女一人旅の持ち物です(o・∇・o)👜
流行病が蔓延する前まで
頻繁にホテルに泊まった経験から得た体験談を元に、持って行く物は 動画の通りになりました🙆🏻‍♀️

旅行する際、できれば荷物は少ない方がいいですよね(*´ω`*)
けど普段使ってる自分の物じゃなきゃ!っていうこだわりがあるとなかなか荷物ら減らないので難しいところです✨(・-・*)

旅行こそ、快適に過ごして泊まりたいものです‪ね(*´꒳​`*)🏨

#工場勤務
#パッキング
#ライブ遠征
#1泊2日

コメント

タイトルとURLをコピーしました