スポンサーリンク

【旅VLOG】RINKAアメリカ旅をゆるっと🇺🇸

アメリカの旅

こんばんは!こんにちは!おはようございますりんかです!!!

さあさあもうすぐ帰るところなのですが、笑
ミツさんとしゅんたが来る前の1人旅の様子を少しだけ動画にしたのでぜひご覧ください。

1人旅は最初は寂しかったですが
今では少し慣れたかもしれません。

1人じゃ何もできないなぁって痛感して
とにかく行動しなきゃって思って
たくさん失敗を繰り返しながら遠征をしてきて
今回はまだ何もなく(?)無事に旅を終えようとしています!

人の優しさに沢山触れて
笑顔になる瞬間がたくさんあります。
もっともっとたくさんのことに感謝していきたいです☺︎

ミツさんとしゅんたが来たらね、
やっぱり最高ですよ!!笑笑

まずは2人が来て速攻
NIKEでカード使おうとしたら何故か暗証番号間違えまくってカード止まった件から始まり
パパに頼りまくってますwwwwwww

3人で楽しく過ごしています。
もっともっと吸収して帰ります!

なんかまとまらないけどまた!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました