スポンサーリンク

【旅行 Vlog】ヨセミテ☆Yosemite Part3 Tunnel View アメリカ在住日本人海外生活Vlog

アメリカの旅

こんにちは〜よしガルでっす!
今回のヨセミテへの旅行動画、全部観ていただいてますか??
いよいよこの旅も終わりに近づき、クライマックスです!
今回は、ヨセミテの中でも絶景で有名なTunnel Viewに寄ります。
ここはヨセミテの有名なスポットが一度にたくさん見られる素敵なスポット♡
ハーフドームやウェディングヴェール滝など一望です。特にウェディングヴェール滝は、全体が見えるので、本当にウェディングの花嫁さんのヴェールのような形を見ることができます!皆さんとこの絶景を共有できることを嬉しく思います〜♡

※この動画は2022年5月23日に撮影しました

よしガル lit.link(リットリンク)
グッドバイブサポーター、常にグッドバイブを保つと、素敵な事がおこりますよ❣️、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

波動って伝染るんですよ!良いものを見たり聞いたり、Good vibeな人のそばにいたら、自分も良い波動になります。
このチャンネルでは良い波動の動画をお届けして、観てくださった方の波動を上げてハッピーになっていただこうというチャンネルです☆
チャンネル登録で応援していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!
皆さんにGood Vibeが届きますよ〜に☆
https://www.youtube.com/channel/UCBGOs7yScoQVARJzNf3TzzQ

インスタ、ほぼ毎日アップしてます!日々見つけた素敵な景色などGood vibeなものを投稿中♡
ビーチ写真&動画をちょこちょこアップしてますよん!Followしてね♡
Instagram:https://www.instagram.com/yoshi_garu/

旅の動画はプレイリストの「よしガるるぶ」に入れています、ぜひ他の動画も観てね〜
https://www.youtube.com/watch?v=ov8_y…

皆さんからのコメントにはよしガルからGood Vibeを注入して「いいね」をお返ししております。ぜひ良い波動を受け取ってください♡

<この動画で使用した音楽>素敵な音楽をありがとうございます!
Thank you so much for your wonderful music!!
・「海沿いロードウェイ」by のる

<よしガルのご紹介>
Good vibeサポーターのよしガルです。私はアメリカカリフォルニアのベンチュラカウンティに住んでいます。早稲田大学文学部を卒業後、東京のTV番組制作会社に勤務。TVディレクター、アシスタントプロデューサーとして、NHKや民放の番組制作やイベント、DVD製作などに携わった後、通信会社、ファッションブランド、大手化学会社などでマーケティングおよびプロモーション業務を行ってきました。2014年、アメリカに移住。ガラッと生活が変わりました。私のチャンネルでは私のカリフォルニアの生活をお伝えしています。何気ない日常生活から海や山の絶景に至るまで、Good vibeな内容盛り沢山でお伝えしています。また楽に生活を楽しく生きるヒントなどのGood vibeなお話もお伝えしています。とにかく「観た方が楽しい気分になって欲しい」と思って動画配信しています。私の動画から何か(Good vibe)を感じ取っていただき、皆さんもGood vibeに満ち溢れたハッピーな生活を送れるよう、一緒に目指して行きましょ〜♡

<Good vibeサポーターとは?>
日々Good vibeな人やものに触れる、自分からGood vibeを出す、自分の波動を落とさない、ということを毎日心がけることでハッピー♡で幸せな人生をにおくれます。私は皆さんのサポーターとしてGood vibeな映像、自分からGood vibeを出すヒントをお伝えすることによって、皆さんのGood vibe生活をサポートしていきます。人生を楽しく生きることはご自身でしかできません。でも私がサポートしますので、皆んなで一緒に毎日ハッピーに過ごしましょ〜☆
#カリフォルニア #アメリカ #ハッピーライフ #ロサンゼルス #海外生活 #波動 #アメリカ移住 #観光 #海外旅行 #国際結婚 #旅行 #日本人 #スピリチャル #日常 #アメリカ在住 #LA #ビーチ #ボディボード #買い物 #アメリカ生活 #ビーチライフ #海のある生活 #海外生活vlog #vlog #アメリカ暮らし #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアライフスタイル #ビーチライフ #ビーチ好き#海外旅行 #アメリカ旅行 #beach #beachlife #trip #california #america #japanese #shopping #買い物 #よしガル #yoshigaru #hotel #yosemite #nationalpark #tunnelview

コメント

タイトルとURLをコピーしました