スポンサーリンク

ヨーロッパ女子2人旅~In Barcelona of Spain🇪🇸~

ヨーロッパの旅

ハンガリーのワーホリ期間中にスペイン、バルセロナへ3泊4日の女子2人旅へ行ってきました〜♪
子供の頃から日本にあるスペイン村というところへ毎年連れて行ってもらっていたので、念願叶ったりで本当に楽しみにしていました!!

スペイン料理の美味しさに感動をし、久しぶりの海にも感動し、本場のフラメンコを見て感動し、バルセロナから電車で1時間の所のハイキングスポットへ行って景色に感動し、スペイン人の優しさ・情熱的・フレンドリーさを身に沁みて感じ・・・
スペインの虜になりました♡

そんな素晴らしく充実したスペイン旅行を動画にまとめてみました☆

追々、もう少し細かいVlogも制作してみたいと思います!
ただ、残念なことに今の私のiphoneのスペックが悪すぎて、画質がww
日本に戻ったらスマホ買い替えたいと思います( ;∀;)

*自己紹介*
私は保育士、介護士経験のあるハンガリー人と国際恋愛中のアラサー女です!自分の人生は自分が決める。をモットーに自分らしい人生を歩んでいます☆

介護士で働いていたときにお世話になった利用者さんが言っていた言葉。
「もう、やり残したことは何もない。私の人生は本当に良いものだった。」

その利用者さんは私が働いているときにこの世を去っていったけれど、亡くなった後の表情がものすごく優しく、清々しい顔をしていた。
私もこんな人生の最後を迎えたい。悔いの残らない生き方をしようと改めて思った。

”明日やろうは馬鹿野郎!”
口だけじゃなく、行動で示せる人間になりたい。

インスタグラムで国際恋愛について、海外生活について、自分の人生についてなどなど、自由気ままにあげています♪

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
ぜひ気軽にフォローしてください〜^^

#Vlog#スペイン旅行#女子旅#ヨーロッパ旅行#バルセロナ#3泊4日#動画編集#動画制作

コメント

タイトルとURLをコピーしました