スポンサーリンク

【NY観光】ニューヨーク女ひとり旅!憧れのアメリカ旅行を節約しつつ最大限に楽しむ!

アメリカの旅

ブロードウェイミュージカルがどうしても観たくて、勢いでニューヨークへ旅行に行ってきました!

例によって無計画かつ資金がないので今回も自由気ままに旅しています。

どこを歩いても絵になるNYの街並みは、いつでも気持ちを前向きにしてくれます。

海外旅行に一人で行くのは気が引ける…という方も多いかと思いますが、女一人でもこんな風に十分楽しむことができます!

世界には型にはまらない素敵な場所がまだまだ沢山あります。

海外旅行は、やっぱり夢を与えてくれますね。

ニューヨーク、最高!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正直言ってお金がほしいので、Youtube始めてみました。
少しでも興味を持ってくれたそこのあなた!チャンネル登録してくれたら嬉しいです。
頑張りますヽ(´▽`)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました