スポンサーリンク

【トルコ旅行】イスタンブールアジア側の街カドキョイを街歩き観光!2022年6月18日〜20日【世界一周特典航空券の旅 #6】

アジアの旅

イスタンブール、カドキョイの街を2泊3日で観光してきました!
トルコは最近インフレやトルコリラの暴落などもあり、物価も数年前とは大きく違っています。
2022年6月の最新状況がどのような感じなのかも感じていただけると思います。
___________
⚠️「世界一周中に使った費用」と「資金残高」を動画の最後にて公開しています!

✅動画の内容や海外情報の質問等あれば遠慮なくコメントください!
可能な限り返信させていただきます!
___________

【このチャンネルについて】
夫婦で約5年間の準備期間を経て、ビジネスクラスの世界一周特典航空券を発券し、世界一周へ出発しました。

海外旅行に行きづらい状況である中、海外旅行ができている自分たちの状況に感謝しつつ、自分たちが見た景色を少しでも皆様に共有できたらと思い「行った気になる世界旅行」というチャンネル名にさせていただきました。

まだまだ「行った気分」になれないかもしれませんが、自分達も楽しみながら、皆さまに様々な世界へ「行った気になる動画」をお届けしていけるようにがんばります☺︎

【私がYouTubeをやっている本当の理由】

◆チャンネル登録して一緒に旅行へ行きましょう!
https://www.youtube.com/channel/UCk4Q…

◆各種SNSもやっています!フォローお願いします☺︎🙏
Twitter:https://twitter.com/naoyanomad
Instagram:https://www.instagram.com/naoyanomad
TikTok:https://www.tiktok.com/@naoyanomad
Facebook:https://www.facebook.com/naoyanomad

【動画情報】
撮影日:2022年6月18日〜20日
旅程:イスタンブール空港→カドキョイ
※動画内の情報は撮影日に基づいた情報となっております。

◆世界一周の旅は初めからみたい!という方はこちらからどうぞ!

◆お仕事の相談・依頼は下記までお願いします。
E-mail:nf19870320@gmail.com

◆世界一周への持ち物
PC(laptop):https://amzn.to/3AkCbbu
DJI Pocket2:https://amzn.to/3lXSiYD
insta360 ONE X2:https://amzn.to/39qeZkC
GoPro10:https://amzn.to/3vHszZw
GoPro10磁器マウント:https://amzn.to/3mFxvsa
オールバーズ(靴):https://allbirds.jp/products/mens-tree-runners-kaikoura-white

#カドキョイ
#イスタンブール
#世界一周

使用音楽:魔王魂、OtoLogic、甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました