スポンサーリンク

【vlog#4】留学・旅行準備🧳/アメリカ🇺🇸/ロサンゼルス/高校生の日常/

アメリカの旅

こんにちは、mana©です。
平凡な高校生が何気ない日常や、プチ旅、カフェ巡りなどをメインにvlogしてます☀️
学校や仕事の息抜きにゆったり見て頂けたらとても嬉しいです‪☺︎‬

今回の動画は留学・旅行準備動画となっています!
本当は夏休みの1ヶ月アメリカのロサンゼルスに留学するはずだったんですが、ホームステイ先が色々あったみたいなので、留学はキャンセルとなってしまいました…🥲
楽しみにしてましたが残念です。

その代わりアメリカにいる友達の家に1週間だけ泊まらせて頂けることができるので、旅行という形で行ってきます✈️
その準備動画となっています!

少し雑になってしまった部分があったので、先に謝っておきます😖🙏

今回の動画も見てくださりありがとうございます🫶
この次の動画ではロサンゼルスの旅行動画をあげれたらいいなと思っていますので是非チェックして頂けると嬉しいです🥺💕

Instagram→@mana_022

#vlog #japan #america #losangeles #留学 #海外 #海外旅行 #留学生vlog #旅行vlog #高校生 #高校生の日常 #アメリカ #ロサンゼルス #留学準備

コメント

タイトルとURLをコピーしました