スポンサーリンク

【海外生活】アメリカで治安が悪い有名なマイアミに旅行しに行ったら日中は天国、夜は◯◯過ぎた、、

アメリカの旅

#カナダ留学 #カナダワーホリ #海外生活

今回も、夏休みを利用して、トロントからマイアミに旅行しに行った動画の第二弾マイアミビーチ編です!!
マイアミビーチは本当に綺麗で特にサウスビーチに行くと海は透き通っていてその近くにあるオーシャンドライブは、オシャレなカフェやレストランが立ち並んでいて本当に素敵な場所でした!
【24歳たけの目標】
YouTubeは、今年中に1万人の登録者を目指してやってます。
そもそもこれをやってる目的は、YouTubeを通して海外生活の楽しさなどを伝えて海外に興味がある人に勇気、楽しそうなどと思ってもらって実際に見てくれてる視聴者さんの何かしらのプラスな行動に携われたらなと思ってやってます!
ダンスをやる目的は、自分はアメリカのストリートダンスが好きで、ニューヨークで一緒にストリートダンサーと踊れるようにダンスの練習をしています!
英語習得の目的は、海外を旅するのが好きで、昔英語のできる友達と旅してる時に友達は、外国人と楽しそうに喋ってるのに自分だけ何もわからなくて悔しくて絶対習得しようと思って日々勉強してます!

【SNS】
Instagram
https://instagram.com/nt126_?utm_medium=copy_link

TikTok
https://vm.tiktok.com/ZMLhHbcpq/

コメント

タイトルとURLをコピーしました