スポンサーリンク

【女ひとり旅】2日目♡自由すぎるアラフィフ沖縄旅行7日間♡憧れの伊計島!古民家再生プロジェクト!体に優しい古民家カフェ♡戦闘機の迫力に大興奮!久しぶりのセグウェイ!弥生時代にタイムスリップ!

国内旅行

こんにちは、Lucky ChickenのMAMIです!
皆さん動画みて下さってありがとうございます。

今回の動画は沖縄旅行2日目
念願の!伊計島へ行く事が出来ました。
自称!晴れ女の実力をご覧ください(笑)

1泊目宿泊
シーサイドホテル ザ・ビーチHP
http://hotel-thebeach.com/

=伊計島=
☆古民家カフェ命薬のあの土HP
https://www.lohas-village.or.jp/

☆紀元前の人々が残した証 仲原遺跡(なかばるいせき)
沖縄県内では最大の竪穴式住居が見ることが出来る観光地として知られ、
縄文時代後期から弥生時代前期にかけて生活していた村の遺物が、ここで多く発掘されました。
その当時の集落が、県内の民族的な事例をもとに復元したものが設置され、かつての佇まいを感じることができます。
仲原遺跡(なかばるいせき)HP
https://urumajikan.com/portfolio_page/nakabaru-iseki/

☆セグウェイ
伊計島温泉 AJリゾートアイランド
http://www.aj-hotels.com/
太伯ビーチ
Googleマップで下記のplus codeにて検索できます
plus code:CX2X+2X うるま市、沖縄県

https://www.youtube.com/watch?v=tjfGT…
Lucky Chickenでは、私の日常やイベントをVlogにしてUPします。
私には特に専門的な知識はありません。
しかし、楽しそうな事に興味を持つとすぐに行動するフットワークの良さを生かして楽しい動画を作って行きたいと思っています。
そして見てくれた方が少しでも楽しいとか笑えたとか元気が出たとか私もやってみようかなとか・・・
この動画が少しでもお役に立てたら嬉しいです。

正直、まだまだYouTubeに慣れていませんしひとりで手探りで動画を作っていますのでちょっぴり辛い面はありますが楽しい面もたくさんあるので頑張ります。

宜しければちゃんねる登録・高評価・コメントを頂けましたら励みになりますので是非、この機会にお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC3Xv…

#伊計島 #女一人旅 #沖縄旅行 #沖縄グルメ #沖縄観光 #竪穴式住居 #古民家再生

コメント

タイトルとURLをコピーしました