スポンサーリンク

アメリカ|ニューヨークへ一人旅🗽(前編)|美術館めぐり、ショッピング、ベーグル…etc|好きなものを満喫する1週間🫶🏻|Travel Vlog 2023.7

アメリカの旅

こんにちはTomatoです🍅
いつも動画を見てくださりありがとうございます。
今回は妻🙎🏻‍♀️が、ジュネーブから出発し、初夏のニューヨークを1週間一人旅した際のvlogです🗽🇺🇸(6月末〜7月頭)

久しぶりのニューヨーク、1週間でじっくり見てきました☺️
コロナ禍明けで、街全体が活気にあふれていて、最高に楽しかったです!
治安も、夏なので日も長かったし、夜間に出歩かないなどの基本事項を気をつけていたので、特に何も問題ありませんでした🫶🏻
あと、街中にFree Wi-Fiが通っていたので、SIMカードを買わずに1週間過ごせました。困った時はそこら中にあるスタバを頼りに☕️

また航空券は、預け手荷物なしで、往復約7万円(安!)と節約できましたが、とにかく物価が高くて驚きました🙄
ホテルはもちろん、サンドイッチひとつで1500円、水1本450円の世界でしたが笑、1人だったので、工夫して気楽に楽しみました💓

今回、動画が長くなりそうだったので前編・後編に分けようと思います!
(後編はこちら→ https://youtu.be/UJFK_cxzMpA )
最後まで楽しんでいただければ幸いです✨

📷Instagram
https://instagram.com/tomato.pic?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

Instagramを始めてみました✨
よかったらフォローお願いします:)

🏨Hotel
エレメントニューヨークタイムズスクエアウエスト

🎶Music
Music by Public Library Commute – Run It Back – https://thmatc.co/?l=8A64560C
Music by LOVELOVELOVE – GOOD THING – https://thmatc.co/?l=0E4E12ED
Music by Hayley Reardon – After You – https://thmatc.co/?l=550F8DED
Music by Seth Hilary Jackson – Now and Then – https://thmatc.co/?l=62D1E8B1
Music track: Herb by Piki
Source: https://freetouse.com/music
Background Music for Video (Free)

#ニューヨーク #アメリカ #vlog #ニューヨーク旅行 #一人旅 #newyork #ny #usa #nytrip #tripvlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました