スポンサーリンク

DJ旅・世界第3位のSMモール・オブ・アジア #22

アジアの旅

◆247【DJ旅 Vol.22】(2022/06/09)
・世界第3位のSMモール・オブ・アジア

#フィリピン#マニラ#SMモールオブアジア

●SMモール・オブ・アジア SM Mall of Asia、通称: MoA(モア)
SMモール・オブ・アジアは、フィリピン・マニラ首都圏のパサイのベイシティにあるフィリピン最大の大型商業施設。世界のショッピングモール床面積ランキングでは3位です。エドゥサ通りの南端に位置している。
https://www.smsupermalls.com/mall-directory/sm-mall-of-asia/

●LEGO
家族旅行で息子たちに海外に出るたびに、LEGOをひとつづつ買ってあげました。海外ではちょっと奮発して、結構高価な単価のものを買ってあげました。おばあちゃんを連れて行ってあげた時にはその役はおばあちゃんが担当してくれました。

兄弟で同じLEGOのおもちゃですが、遊び方が違うのです。長男は設計図通り作るのに喜びを感じるタイプでした。次男はバラバラになったレゴのパーツの中から新しいものを作り上げることに喜びを感じるタイプでした。

次男には、カオスの中からものを作り上げる才能があることを、長男には設計図通りに、理論の中でアプローチすることに才能があると親として学ばせてもらいました。

長男は、量子関係の物理を大学院までいき、現在はメーカーでスーパーコンピューターの開発に携わっています。次男はプログラムを学び、ソフト開発の会社でものづくりに携わっています。

親として子供に与えられた才能・賜物をLEGOというおもちゃを通して、感じさせてもらいました。二人に与えられた才能に沿って、自分の足で立って「飯を食っていく」自立されることができた点、LEGOというおもちゃには感謝しています。

スパイシーチキンサンドイッチ
PHP 219.00 JPY 561
コーラゼロ
PHP 65.00 JPY 167
合 計
PHP 284.00 JPY 728

ジプニ-
PHP 8.00 JPY 21

次回は
マニラ オーシャン パーク
の映像をご案内いたします。

ペンギンに餌を与える体験ができる水族館です。

次回もぜひご視聴ください。

◆海外旅行の達人チャンネル(旧名:国際線航空券専門チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCIreNbbRleF3qeZhbOJrI3Q/playlists?disable_polymer=1
マイル親父の【自己紹介】& 国際線航空券について


マイル親父【航空券解説】予約端末(CRS)画面の読み方

◆お問い合わせ
デジー親父・添乗員(嫁)へのご質問は下記へ
amadeus.travel@gmail.com

◆利用素材
【甘茶の音楽工房】さん
http://amachamusic.chagasi.com
【MusMus】さん
http://musmus.main.jp
【いらすとや】さん
https://www.irasutoya.com
【VIDEO BLOCKS】さん
https://www.videoblocks.com
【オーディオ ライブラリ】さん
https://www.youtube.com/audiolibrary
【EPIDEMIC SOUND】さん
https://www.epidemicsound.com
【ShutterStock】さん
https://www.shutterstock.com

amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

海外旅行,マイル活用法,家族旅行,特定航空券,海外旅行の達人,格安航空券,国際航空券,マイル親父,バスの旅,列車の旅,船の旅,フェリーの旅,シェラトンホテル,ホリデーイン,オプショナルツアー,市内観光,ミシュラン,ビブグルマン,名物レストラン,国際線航空券倶楽部,

コメント

タイトルとURLをコピーしました