スポンサーリンク

【アメリカ暮らし】新婚旅行に行ってきました!#ディズニーワールド #ハリウッドスタジオ #wdw #30代夫婦

アメリカの旅

こんにちは。ひつじです。

先日、新婚旅行でダラスからフロリダ、オーランドにあるディズニーワールドに行ってきました(/・ω・)/

日程は3泊4日の弾丸ツアーで、パークは2日間のみ!w
ハリウッドスタジオとアニマルキングダムに行きました。
(本当はマジックキングダムも行きたかった( ノД`)笑)

今回の動画は、ハリウッドスタジオ編です!
大好きなスターウォーズの世界が広がっていてめっちゃ興奮しました。

ジーニープラス(ファストパスみたいなもの)を購入したので、乗り物はスイスイと乗れました。

が、、
『ライズ・オブ・レジスタンス』は、インディビジュアル ライトニングレーンという別料金じゃないとファストパスが出来ず、こちらの購入を試みましたが秒で無くなった為、取れませんでした( ノД`)

諦めて普通に並ぼうと思ったら、故障で途中で止まったらしく、
ファストパス持ってる人が時間関係なく入れるようになって、
普通の並びは常時180分待ちくらいだったので、諦めましたw

『ライズ・オブ・レジスタンス』に絶対乗りたい人は、
公式ホテルに泊まると、このファストパスの購入が前倒しで出来るそうなので、
それでチャレンジするのが良いかもしれません((+_+))

それでも、あっという間になくなるかもですが。。

まぁ、何はともあれ、日本のディズニーも一緒に行ったことなかったので、
2人で行けてよかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました